マリオの鍼灸整骨院 マリオの
マスコット
キャラ
カイくん☆⇒
パソコン版ページ


三重県伊勢市船江3丁目11-6 丸彦ビル1F


マリオのお約束


その一、マリオはいつでも患者様を一番に考えます。
その二、保険診療を行っています。(電気・牽引・手技)
      針治療は、保険が使えませんが、部分に分けて低価格で診療します。
その三、親切・丁寧な診療・診察・アフターフォローをを心がけます。
その四、気軽にどんな症状でも相談できます。
その五、電気治療・針・灸・牽引(首・腰)・筋肉と骨のバランス調整などを行います。
お電話 0596-27-9600
お気軽にお電話ください

スタッフ募集!!
 明るく熱意のある方
 施術に興味のある方
 0596-27-9600
 までご連絡ください


院長理念


さあ心配するな!俺が診るからもう大丈夫だから。
いいか!俺が駄目だと言ったら覚悟しろ。
俺が駄目だと言わなければ大丈夫だから!

マリオの理念

五省・マリオ五訓
五省
一、至誠にもとるなかりしか(真心に反していなかったか)
一、言行にずるなかりしか(言行に不一致な点はなかったか)
一、気力にくるなかりしか(精神力は十分であったか)
一、努力にうらみなかりしか(十分に努力をしたか)
一、不精にわたるなかりしか(最後まで手を抜かなかったか)
マリオ五訓
一、大きな声での挨拶
一、ニコニコ笑顔で対応
一、ハキハキとした言動
一、キビキビとした行動
一、魂のこもった治療
誓いの言葉
○私達は常に技術の向上を目指し
 全力で治療に当たることを誓います
○私達は患者様の立場に立って考えます
○私達は明るい笑顔で楽しい治療院を目指します
○私達は治療を通して多くの人々の健康と幸せを
 願って社会に貢献することを誓います
○患者様・マリオ・スタッフ三方よしの精神で
 力を合わせ安定と成長を目指すことを誓います
施術信念
治療者の技術も大切ですが、患者様が持続して治療を受け続けて頂くということも、大切なことの一つです。
治す信念
治すということは、強い信念を持って挑むということです。 治らないと思えば、治らないまま終わってしまいます。 治ると信じ続けた人は、必ず治るのです。
健康長寿の秘訣
今日も生き生き生きる
一、仲間が居て楽しみのある人
一、人の世話もして共に喜べる人
一、よく笑い感動する人
これで健康で長寿

地図




スマートフォン・
携帯の方はこちら
    ↓

携帯用ページ

TOP

治療内容

診療案内

院内紹介

患者様の声

よくある質問


スタッフ募集
明るく熱意のある方
施術に興味のある方
一緒に働きませんか?
0596-27-9600
までご連絡下さい


inserted by FC2 system